ご無沙汰しております。
1年で1番好きな10月(誕生月だから)が終わろうとしていて
ちょっぴりおセンチメンタルなショムニです(・▽・)/
まだまだお誕生日のお祝い受け付けております☆
(ちなみにかわいいかわいい後輩が誕生日祝いにトトロの指人形とお菓子をくれました。
お菓子はすでに美味しくいただき、トトロはこうしてブログをかいている間もあたたかく私を見守ってくれています)
前回の記事から半年もたっているだなんて……そりゃ寒いはず…
この半年の間にももちろんトモコさんのネタは……
安心してください。
増えていく一方です(^?^)
別のスタッフが社員旅行での出来事をかいていましたが、
じつはまだトモコさん話があるんです。
晩ご飯とお風呂が終わった後は
社長のサダちゃんたっての希望で人狼ゲームをしました!(TVでやっていたやつです)
1つの部屋に浴衣姿のスタッフ全員が集まって円になっていざスタート。
私もあまりTVを見ていなかったのでルールを聞きながらゲームをしていたのですが、
トモコさん。この手のゲームはちょっぴり苦手?
「ぜんぜんわからへん?(T▽T)」
といいながらルールを後輩に都度聞きつつ、
みんなよりもワンテンポずれつつ(え ○○さん追放されたん!?)
参加されておりました。
そんななかゲームはすすむすすむ。
ついに残り3名になりルールがわからないといいつつも
ちゃっかり残っていたトモコさん。
1人が追放されて最終2名に残った段階で驚きの事実が発覚した。
ト「わたし人狼です(^?^)」
えーーーーーーーー!!笑
まさかまさか。
ルールがわからないと言い続けていたトモコさんがまさか人狼だなんて……
その場にいたスタッフ全員が驚愕しました(笑)
末恐ろしい(^?^)
そんな意外な一面ももっているトモコさん。
みなさん気をつけなはれや!(チャンカワイ風に)